CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
My Twitter
ryo_kodukiをフォローしましょう
photo album
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

Lune-intime journal



2015.07.02(Thu)
- / -
水に映す本音は 簡単にはかき消せない


日曜日に行ってきました。
大好きな、にゃんこカフェねこ
札幌市東区にある。

『Mewkies』

青い瞳が印象的な、ローラン。
ツイッターに載せてなかったので、トップに画像を持ってきてみた。

お客さんが上げる餌を、我先に貰いに行きます(笑)



この、子にゃんこに会いたくて行ったんですよねハート

まだ名前は決まってないそうです。
鳴き方が、まだ小さくて高い声でカワユスだし。
小さくて、チョコチョコ動いてカワユスだしmie
とにかく、カワイイ!!

子にゃんこの時期は短いから、多分今月も行く星



安定の推しメン、レックス。

相変わらず、カワイイです音符

…でも最近、つれなくて。
触らさてくれないし、遊んでくれないしパンダ

でも。でも。
1番大好きです!!



マリンも、相変わらずのかわゆさmie

やっぱり茶トラは、カワイイですよね。
レックスもマリンも大好きですハート


にゃんこは、本当に癒される!!
また、会いにいくよ手
 
2015.07.02(Thu)21:44
comments(0) / trackbacks(0)
ここに雨を降らしてよ 全てを洗い流してしまうくらいの
ちょっといつもとは、趣きが違うアクセサリーを作ってみました猫
リボン使っているところは、一緒だけど…。



大好きな100均Seriaさんで買った、にゃんこのチャーム猫

ずーっと、どう使おうかなーと悩んでいたんですが。
ゴールドのチェーンを使って、丸カンでつけてみました。
で、茶色のリボンで締める。

真ん中に貴和製作所さんのシトリンの半貴石を入れて。
オシャレにしてみました(笑)

にゃんこ好きですからね!!
昨日、にゃんこカフェに行ってきましたからonnpu
(でも、このアクセサリーはつけていきませんでした…)
2015.06.29(Mon)21:25
comments(0) / trackbacks(0)
いつかはひとつになれるように 想いが言葉を超えるように
久々の更新&手作りアクセサリー公開でございます音符

少しずつですが、またアクセサリー作成意欲が湧いてきたので。
できたら、更新していこうと計画中ですひらめき


貯金を崩して買った(笑)
貴和製作所さんの京都オパール第2弾!!



刈安色という黄色の京都オパールをメインに使いmie
この黄色の京都オパールが、またカワイイ顔文字

隣には同じく貴和製作所さんで買った。
ティアドロップビーズのハニークリスタル
またまた同じく貴和製作所さんで買った。
シトリンの半貴石を使いましたmie

とことん、大好きな黄色です!!

周りは、マザーオブパールと、コットンパール、パールで。
優しいカンジにしてみましたハート

流行りのコットンパールも使って。
流行りモノに疎い私ですが、乗ってみました手
2015.06.23(Tue)21:30
comments(0) / trackbacks(0)
今、夏風さらり 育つ葉をゆらして
なんやかんやで、時間があるのでひらめき
(お金はないけど…)

久々にアクセサリー作ったりしてます。

貴和製作所様のHPで、ずーっと気になっていた。

『京都オパール』

値段が張るので、手が出なかったんですけど。
そこは貯金を崩して…。

実際に届いて、商品見て感激ハート
すごーくキレイで、カワイイのです音符



そんなわけで、真ん中のメインが。
京都オパールの桜色です。

そして、いつぞや買ったか分からない。
引き出しの奥底から出てきた、ピンクのパールと。

ピンクと黄色に染めてあるマザーオブパール。
コンクシェル。


そして今、流行りのコットンパールをつけてみました。

気がついたら、パールづくしでしたmie
2015.04.03(Fri)21:26
comments(0) / trackbacks(0)
笑顔のまま ただそばにいるから
ブログも久々、アクセサリー作りも久々パンダ

というわけで、本当に久々に作ってみたので載せてみました。



小樽の大正硝子館さんで買った、とんぼ玉。
星柄と2色のとんぼ玉シリーズ、第4弾になりますmie
このシリーズは、これで、最後です。

先日、大正硝子館さんに行ってみたら、もうなかったんですよね…ムニョムニョ

とんぼ玉作り職人にでもなろうかと思うけど、不器用だし。
肺活量ないから、無理だし。

そしてキラキラな丸い枠に小さな十字架がついているチャーム星

を、メインに使ってみました。

2色のとんぼ玉が白と水色だったので、なるべくビーズも同系色で。

水色と緑のフロステッドクラック水晶と、マザーオブパール。
水色のスワロフスキーで、もっとキラキラに。

後は、コスパを考えて(笑)ダイソーさんのビーズもつけてみました。

キラキラの十字架がアクセントになればいいなーと期待していますスマイル
2015.03.31(Tue)22:48
comments(0) / trackbacks(0)
悲しみはこうやって 鳴らした手で飛んでった


1月28日に発売されて、早半月。

GRAPEVINE兄さんのアルバム♪

『Burning tree』

いつもは、ライブぎりぎりに予習しないと!!
って、焦って聞くのに。
(ダメなファンの見本…)

今回は、がっつり聞いています音符

前回の「愚かな者の語ること」は。
最初はピンと来なかったのか…。
ライブで聞いてから、好きになった曲があったんですけど。

「Burnig tree」は、最初から好きな曲が多いですハート

田中様が「ライブで、どう再現するかを考える曲」と。
インタビューで語っていたように。
打ち込みとか、キラキラした音があったり。
キーボードが全面に出ていたりと。

ある意味、バイン兄さんらしくないアルバムmie

好きな曲は。
ベタだけど、このアルバムを象徴すると田中様が言っていた。
「Big tree song」

兄さんらしいステキなバラードな曲。
このアルバムの中で、1番好きです。
「Weight」

打ち込みの前奏と、メロディーがオシャレな曲。
2番目に好きな曲。
「MAWATA」

これまたバイン兄さんらしいバラード曲。
「死番虫」
「流転」


もちろんシングル曲も好きですよ。
「Empty song」
レコーディングの熱唱シーンが忘れられない曲です。

「KOL(キックアウトラヴァー)」
「Esq.」

アルバムの中で、明るい曲達です。

他の曲も、もっと聞きこんで♪
ライブまでに予習・復習完璧にしないとね星
2015.02.13(Fri)21:02
comments(0) / trackbacks(0)
<new | top | old>