CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
My Twitter
ryo_kodukiをフォローしましょう
photo album
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

Lune-intime journal



2015.07.02(Thu)
- / -
願いは 想いは 果てしない宇宙を夢見てしまうから
最近の、私の癒やされるモノ達ですmie

ストレス社会ですからねパンダ
癒やされないと。



友達が誕生日プレゼントにくれた、ツムツムミッキー

私が好きなプルートとダンボ。
友達が好きな、ドナルドと、デイジー。
ドナルド達は、宣伝(笑)でもらいましたmie

ツムツムは、かわいくてハート

欲しかったんですけど。
収集病をこじらせそうなので…。
(やたら集めすぎる)
自分では買っていなかった。

プレゼントしてもらって、嬉しかったですonpu03

これからが、収集病との戦いですたらーっ
既に、バレンタイン限定仕様が欲しくてウズウズしています…。



そして、キャンドルキャンドル
私のストレス解消法の一つになってしまっています。

なんでか、キャンドル見てると落ち着くんですよねmie



カメヤマキャンドル様の。
スイーツキャンドルを集めすぎている問題mie

だって、カワイイんだもん。
スイーツの匂いで、お菓子食べるの我慢するんだもん!!
(結局、食べるけど…)

安定のかわいさです☆
2015.02.09(Mon)21:15
comments(0) / trackbacks(0)
夜空に絵を描く 幾千の星より


長い間、ありがとう。
世話になったなmie

というわけで。
15年以上(多分、18年位)連れ添った電卓さん。

…某仮面ライダーの影響か。
『さん』づけしたくなる。
(ベルトが、ベルトさんだから)

そんな電卓さん。

先日…。

とうとう、壊れてしまいました…パンダ

高校生当時、高い買い物だったけど。
長く使えるからということで。
買ってくれた両親に感謝お願い

そして、お世話になった電卓に感謝mie
というわけで、ブログに載せました。

これで検定取ったから、君以外使えないよ…ポロリ

とりあえずCASIOさんの、この配置に近いものじゃないとダメだから。
これから、探さねばプシュー

ネットと、電気屋さんと。
職場で見たり。
いろいろ調査だなパソコン

さらば、愛しの電卓さん!!
 
2015.01.25(Sun)21:33
comments(0) / trackbacks(0)
悪い子は、しまっちゃおうね。もう、だめだー!!


『ぼのぼの』

が、好き過ぎる件。

最近、ぼのぼのグッズが、いっぱい売っているんですよねはな
…ついつい、自分へのプレゼントにしてしまうプレゼント

このキーホルダーは、ICパス入れが軽すぎて。
落としても気づかなかったので…(善良な人に拾ってもらった)
気がつけるようにかったもの。

ぼのぼのシマリスくんアライグマくんonnpu
可愛すぎるaoi heart



3人(匹)の中で1番好きなのは、シマリスくんハート
ピンクっていうのが、女子ゴコロをくすぐります星



画像加工して、遊んでみる。



でも、1番は…。

「しまっちゃうおじさん」

うっかり、ヴィレッジヴァンガードで。
しまっちゃうおじさんが出ている作品のDVDを見つけmie

買ってしまった…。


もうバーゲンの掘り出し物しか、今月・来月は買いません汗
2015.01.21(Wed)21:04
comments(0) / trackbacks(0)
思いきり抱きしめられると心 あなたでよかったと歌うの
食べ物では、ありません。

キャンドルです!!

カメヤマキャンドル様の、ドルチェキャンドル。

シュークリームとか、ワッフル。
クッキーなど、小さなものは持っているんですけど。

去年の大掃除でキャンドル整理してたら。
キャンドル熱が復活してハート
心が癒されるのです。

見つけたのが、ドルチェキャンドルケーキ2



『フルーツタルト』



『ベリーショコラ』

見た目、本物みたいだし。
匂いもすごーく甘い。
うっかり、食べてしまいそうですプシュー


他にも沢山種類があって。
(小樽には、この2種類しか売っていなかった…)

カメヤマキャンドル様は。
スイーツキャンドルがすごくて!!
パンケーキのキャンドルやmie
クリスマスドルチェのキャンドルがあるのでリース

キャンドルホルダーとランタンも欲しくなる。
ホームページ見てるだけで癒される。
こつこつ集めていこうと計画中ですmie

そして、桜のキャンドルも欲しい。
お店とネットで、目下探索中♪

今月の誕生日には、日を灯そうキャンドル
2015.01.18(Sun)01:09
comments(0) / trackbacks(0)
つばの広がった帽子かぶり 横浜の港町を歩き
明けました、おめでとうございます。

本年も、ぬるっと不定期に更新していきますRody

バイン兄さんとか、バイン兄さんとか。
そんな話題が多いと思いますが。

ツイッターも疎かにしているので、ブログも心配なのですが…。



正月休みが1日しかない職場で働いているもので…パンダ
去年から、年賀状は頂いた人にしか出してないのです。

なので、毎年恒例ですが。
年賀状を載せちゃいます鏡餅

前後してしまう友達の皆様、先にデザイン見ちゃったら許してねたらーっ

もう思いつかないので…。
Mewkiesのにゃんこさん達を、載せてしまいました。
我が子のように(笑)

その分、沢山お店に行くので許してねねこ

GRAPEVINE兄さんのツアーも決まったのでぴかぴか
今年もいい時期(笑)
安定の5月に札幌に来てくれますハート

「ありがとう、バイン兄さん」

今年も、なんとか生きていけそうですスマイル

なんやかんやで、ヨロシクですゆう★
2015.01.03(Sat)23:58
comments(0) / trackbacks(0)
クリエーターを目指し はるばる都
「0.5mmの油性ボールペンを、こよなく愛する」

というか、事務用品好きな私ペン
ボールペンに限らず、カワイイ指サックを見つけるのも。
ご趣味で、ございますmie



出会いは、10年くらい前。
働いていた職場の先輩が、注文していたボールペン。
ZEBRAさんですねしまうま

0.5mmの油性ボールペンは、マニアックなものでした。

当時、細いペンは、ハイテックかゲルインクしかなかったんですけど。
ハイテックさんは、途中でペン先が飛ぶし。
ゲルインクは、油断すると伸びるし。
で、嫌いだったんですよね。

…でも細いのが好きで。

そんな時に出会った、ZEBRAさんのボールペン。
感動しましたよ!!

油性で、細く書けるなんて!!

でも使っていた先輩が辞め、私しか使わず。
辞める時に、替芯をもらいましたパンダ



その次にお世話になったのが、
uniさんのベリー楽ボ。

ZEBRAさんのボールペンが、なかなか店頭で探せなくて。
そんな中、出会いました。

まとめて10本くらい買ったりしてたなー。



そして、今は。
同じくuniさんの、ジェットストリームを愛用中。

とうとう0.5mmの油性ボールペンもオシャレになりましたハート

そして、インクが楽ボよりもインクが濃くて。
(当社比約2倍、だそうです)
力入れなくても、濃いインクだから書きやすい。

シンプルな、白と黒のデザインもあるんですけど。
私は、絶対この色!!

4色並べて、胸ポケットに入れると。
飴ちゃんみたいで、美味しそうに見えますキャンディ

事務職とは言え、サービス業のなので。
ネイルアートもダメ、アクセサリーも見えないように。
ピアスは、シンプルなものだけ。

な、寂しい職場なので。

ボールペンだけでも、オシャレしたいのさonpu03
2014.10.30(Thu)22:06
comments(2) / trackbacks(0)
<new | top | old>