CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
My Twitter
ryo_kodukiをフォローしましょう
photo album
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

Lune-intime journal



2015.07.02(Thu)
- / -
夏の思い出 手をつないで 歩いた海岸線


8月13日、雨あめ

美瑛と富良野に行ってきました。

雨は降っていたけど…。
とても、楽しかったです。
(小学生絵日記風)

ってなわけで、家族サービスがてら行ってきました自動車プシュー



「四季彩の丘」

綺麗な花畑、その奥には丘が見えて!!
癒しの空間ですね。



「青い池」

北海道のニュース番組で、特集していたのを見て。
せっかくだから!!と見に行ってきましたぴかぴか

なんで青くなるかは…。
美瑛町観光協会のHPに書いてあるので見てください。

私には、よくわからん。
なんやかんやで、青くなるんです(笑)



雨だし、曇り空だったので。
青さは、弱いと思いますが。

晴れている日は、もっと青く見えるみたいです汗
曇りでも、自然じゃない青っていうか。
でもキレイな青で、感動しちゃいました!!

ふらのマルシェ含め、美瑛楽しかったのでラッキー

また行きたいです、晴れている日にね蜂
2012.08.14(Tue)21:08
comments(2) / trackbacks(0)
神様の秘密のカバンから 夏だけ盗んで ふたりで並べよう
 

長沼町にあるレストラン。

リストランテ・クレス長沼店

長沼町で採れた野菜を、たんまり食べれるブッフェレストラン。
その他にも、雑貨屋さんがあったり。
 
 

綺麗なお庭もあります!!

そこで撮った写真ですおはな
 
 

いつも特撮と、雑念まみれの私ですが…プシュー
 
 

こういう景色でも、心を癒されるのです虹
2012.07.14(Sat)21:54
comments(0) / trackbacks(0)
心はタマゴ 小さなタマゴ 明日まであたためりゃ


桜。

今年の花見は、近所の桜で終了しましたニコニコ

花見の名所のように。
沢山あるわけではないですが。

これはこれで、キレイなのです桜
2012.05.11(Fri)22:02
comments(0) / trackbacks(0)
じゃれ合う星達もきれいだ ライトアップされた私の気持ち


お散歩していたら、素敵にライトアップされている木を発見ラッキー

まさに…。
でっかいクリスマスツリー!!

飾りつけもそうですが、こんな木が家にあるのもすごいですツリー

冬が近づくと、我が家の近所で「おうちイルミネーション」をしている方が増えます。
私の家は、していませけどねふぅ〜ん

目の保養になるので、こういうの大好きですおつきさま
2010.11.29(Mon)20:23
comments(0) / trackbacks(0)
月明かりの下 自分の影を見て
 

十五夜付近に撮りました。
 
この日は夕暮れから、大きな月が出ていました。


昔から、月明かりが好きですポッ

っていうか、月が好きなのです。

ブログのタイトルも、フランス語で月を意味する「LUNE」
にしました。
 
神秘的だから、好きなのかな??
 
真っ暗の中に、光輝くって、なんか神秘的ですよね月
2010.09.30(Thu)22:29
comments(0) / trackbacks(0)
地図は苦手だけど きっとつながってゆく


旧国鉄・手宮線。

小樽の人なら、みんな知っている昔の鉄道路線。

私も、チョットだけ「テツ子」になってみましたでんしゃ



相変わらず、撮り方が上達しない私プシュー

せっかくのいい被写体なのにねトゥイーティ

2010.09.22(Wed)21:05
comments(0) / trackbacks(0)
<new | top | old>