CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
My Twitter
ryo_kodukiをフォローしましょう
photo album
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

Lune-intime journal



2015.07.02(Thu)
- / -
大体、平成とか、昭和とか。なんなんだよ?!
先月の、話ですが…プシュー

うっかり、いや…。
しっかり、見てきましたひらめき



「平成ライダーVS昭和ライダー 
仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊」


とうとう、やってしまったか…。
ディケイドで、昭和ライダーと平成ライダーの映画をしたし。
いつか、やるのでは…。
と、思っていましたが。

私は…。
スーパー戦隊のVSシリーズをパク…。
基、参考にしたからフューチャリングにしたのかと思っていたんですけどたらーっ

ウィキペディアによると(笑)
どうやら、スーパーヒーロー大戦をするつもりが。
昭和ライダーと平成ライダーの数が、ピッタリだったから。
この形になったようですふぅ〜ん

そんな、ステキな映画ぴかぴか

VSという名がつくだけあって、とにかく戦ってた!!
見終わった後は、疲れた…。

いきなり出だしから、戦い。
1人の少年と、鎧武さんが出会い。
そして1号ライダーさんがやってきて、戦い。
世界の破壊者ディケイドさんが、平成ライダーさんを集めて。
また、戦い。
1組の家族の願いと、死者への未練のお話があり。
またまた、戦い。
物語が完結しても。
(正直、ここで終われば良かったとも思った)
まだ、戦い…汗

簡単に言えばムニョムニョ

昭和ライダーと、平成ライダーが。
拳と拳で語り合う。


そんな、アクション映画でしたニコニコ

当然、企画映画だし。
パラレルワールドなんですけど。

私の好きだった。
仮面ライダー555のたっくんと。
草加さんが出ていたのは、嬉しかったです。


…でも、草加さんの最期が違うんですけどプシュー
絶対、TVシリーズの方が良かったと思ってしまうのは。
555ファンだからです。

たっくんの猫舌は、相変わらずでニヤリとしました。

悪役ライダー、板尾さん。
通りすがりの仮面ライダー、ディケイドの井上正大くん
風都を守る仮面ライダーWの、左の人。桐山連くん。

いい味出してたなーおはな

そして、私の癒し系。
指輪の魔法使い、ウィザードの白石隼也クン。
とにかく、カワイイ、めんこい!!

晴人くんがスクリーンに出るたびに、癒やされましたポッ
ドーナツ頬張っている姿が、可愛すぎる!!
彼が出てきて、この映画見て良かったと思ったぴかぴか

後は、トッキュウジャーの素面のアクション!!
トカッチ、カッコ良かったぴかぴか


昭和ライダーと、平成ライダー。
盛大に、どちらのライダーが勝つか。
ネットで投票しましょう。

だったんですけど。

一輪の花で、片付けていいのかよ?!

今までの戦い。
生きること、死ぬこと。
家族愛を、せっかく描いたのに。

一輪の花で、終わらせていいのかよ?!

…取り乱しました。
でも、どうしてもこれは、書きたかったのですふぅ〜ん

なんやかんや書きましたけど。
それでも、見て良かったんですよ電王
2014.05.09(Fri)22:32
comments(0) / trackbacks(0)
新しい君になれ 運命変えてゆけ


私は、仮面ライダーフォーゼの時に。
挿入歌を、歌っていて。

その時に、初めて存在を知りましたプシュー

「仮面ライダーGIRLS」

メンバーそれぞれが、ライダーを担当しているらしく。
変身ベルトをしているのね。
そういうのが、結成されたのね。
程度だったんですが…。

いや、今も実はよく分かっていない…。

でも。
仮面ライダーウィザードさんの挿入歌を聞いてぴかぴか

こういうカンジの曲、好きかもニコニコ
ということで、レンタルしてみました。

ゴーカイジャーの挿入歌が好きだったり。
アニメは、知らないけど。
アニソンみたいな曲は、意外と好きなんですよね。

ウィザードさんの、挿入歌。

「Last Engage」
「Just the Beginning」


ちゃんと聞いてみて、カッコイイ曲でしたラブラブ

女子のロックは、久々に聞いた気がする汗
最近、ロックが不足していたから。
そこも満たしてくれて。

すごく、カッコ良かったです。

アルバムに入っている。

「今でも」

女子らしい(笑)曲。

メロディーもキレイで。
こういう曲を歌うのも、良いではないか。

仮面ライダーとは歌っていても。
やっぱり、女子のグループですからねぴかぴか
ステキな歌も、無いとね。

どうやら、新しいアルバムも出るらしいのでラッキー

それもレンタルしようと。
密かに、楽しみにしていたりします♪
2014.01.19(Sun)22:46
comments(0) / trackbacks(0)
フィナーレだ!!
まさかの初日参戦(笑)
鎧武さんとウィザードさんの映画。

天下分け目の戦国MOVIE大戦。



予告編を見ただけで、泣きそうになったポロリ
仮面ライダーウィザードの、リアルラストな映画。

『仮面ライダーウィザード 約束の場所』

映画を見る前に、Pixivで人様が書いた小説で。
既に泣いていた私だったので汗

映画見たら、泣いてしまうのではと思っていた。

大好きなコヨミちゃんが、黒い服着て。
白い魔法使いに変身して、ウィザードに対峙する。

そして、最後に映るコヨミちゃんの思い出のシーン。
「約束の場所」っていうのも、やばい。

泣くのに、十分な要素が沢山。



晴人クンの、コヨミちゃんに対する愛がいっぱいぴかぴか

コヨミちゃんにとっての最後の希望は、晴人くん。
晴人くんにとっての最後の希望は、コヨミちゃん。

ファンが求めるハッピーエンドでは、なかったかもしれないけど。

コヨミちゃんのホープリングも。
コヨミちゃんの心も救う。
そして、前を向いて生きるための別れ。

ウィザードのラストらしいお話で。
すごく良かったですラッキー

…でも、やっぱりコヨミちゃんが幸せになる姿を見たかったかなー。


鎧武さんパートは。
まあまあな、お話だったかなと。

ゆとりライダーな鎧武さん(と、私は呼んでいる)に。
晴人くんが、戦う意味。
守るということを教えたシーンは、熱かったです!!



それよりも。
なんといっても。

「名護さん!!」

あまり情報を得ないで行こう決めていたので。
まさかの名護さん登場で!!

テンション上がりましたてれちゃう

なんやかんやで、見に行って良かったですハート
2013.12.16(Mon)22:16
comments(0) / trackbacks(0)
俺は全てを受け入れて、前へ進む!
世間を大いに騒がせた、倍返しのドラマも終わってしまいましたが…プシュー 

「俺が最後の希望だ!」 

で、おなじみの。 

仮面ライダーウィザード 

物語の最終回を、先週迎えちゃいましたね…。 

今日と来週は。 これぞ平成ライダー!! 
という、暴走感半端ない特別編をやっていますたらーっ 
一昔前は、こんなカンジだったなー(笑) 

懐かしいです。

来週は、通りすがりの仮面ライダーが顔出し出演するので。
どう破壊してくれるか、楽しみです。


 

私が、ウィザードを好きにさせてくれたのは、この2人。 

晴人くんと、コヨミちゃんぴかぴか 

このシーンは、何度見たことか!! 
すごく、好きな回。 

晴人くんが、白石隼也くんだったから。 
コヨミちゃんが、奥仲麻琴ちゃんだったから。 

全話欠かさず視聴して。 
録画も、完璧で。 
夏映画も見に行ったのです。 

あまりにも2人が好きなので。 
コヨミちゃんには、生きててもらいたかったなーと思うけど。 

でも…。 
「コヨミの心を救う」ために 静かに眠らせるという選択をした晴人。 
希望の指輪になったコヨミ。 

これで、良かったのかなーと思うようになりました。

 

そして、夏映画の名場面てれちゃう 

このシーン、2人が超かわいくて!! 
2人まとめて、嫁に欲しいと思った瞬間。 

1年間、癒やしをくれてありがとうポッ
2013.09.22(Sun)23:51
comments(0) / trackbacks(0)
私は、何があっても晴人を信じる
 

夏映画は、2009年以来の参戦。 
「仮面ライダーウィザード in MAGIC LAND」 

小さい子供達に混ざって、大きな子供が見てきました汗

夏映画は、戦隊の上映時間が短くて。 

仮面ライダー龍騎&忍風戦隊ハリケンジャー。 
仮面ライダーディケイド&侍戦隊シンケンジャー。 

しか、見てないんですよねプシュー 
ゴーカイジャーは、見ておくべきだった…。 

そんな夏映画。 今回は行ってよかったラッキー 

ウィザードが、すごく面白かったのです!! 

ドラマ本編とは、少し違う。 
パラレルワールド的なお話よつばのクローバー 

住んでいる人、みんなが魔法を使えるという国。 
晴人とコヨミちゃんが、飛ばされるところから物語が始まりますぴかぴか 

晴人とコヨミちゃん以外は、みんな設定が少しずつ変わっていて。
みーんな、魔法使いで。
仮面ライダーメイジに変身します。
 
でも性格とかは、同じで。 

マヨネーズ大好き仁藤さんが、特に面白かった!! 

設定変わっても。 

「皆まで言うな」 と、人の話を聞かないし。 
ドーナツにマヨネーズかけるし。 
マヨネーズを釣っているし。 

 …魔法の国では、マヨネーズ釣りが出来るらしいです(笑) 

スーパーヒーロー大戦Zの名言。 
「チョコバーの包み紙みたいなやつ」 

 その時から、彼には笑わせてもらってますおてんき 

そして。

 晴人くんと、コヨミちゃんが可愛すぎる!! 

訳あって手錠をかけられた時の2人が、かわいくて!! 
キュン死にしそうになりましたラブラブ 
2人まとめて、嫁に欲しい(爆) 

晴人くんとコヨミちゃんの絆の強さが、すごく伝わって。 
2人のファンなので、すごく良かったぴかぴか 

そして最後の戦闘シーンも良かったなー。 
花びらが舞う中、戦うウィザードインフィニティ。

仮面ライダーでは見られないだろう。 
綺麗な演出は、魔法使いだからでしょう。 

そして載寧龍二さんが、出ていたのが。 
デカレンジャーファンとしては、嬉しかったです。 

感想書いていたら、また見に行きたくなる。 
そんな映画でした手
2013.08.25(Sun)23:06
comments(0) / trackbacks(0)
キラキラ キラキラ
 

ネットで画像を見ていたら、うっかり見つけました。 
是非、ガチャガチャで当てたいぴかぴか 
ガチャポン商品です。

「仮面ライダーウィザードインフィニティ」 

でも、最近ガチャガチャに立ち寄ってないから。 
これが、何処で出来るかもわからない…くもり 


仮面ライダーさんも、赤いスタイルの方が好きなんですが。 

ウィザードさんのインフィニティは、結構好きラブラブ 

キラキラですからね(笑) 
水色だけど、メタリックなカンジでキラキラでぴかぴか 


必殺技を繰り出す時、武器から。 
「キラキラ キラキラ」 と、音が出るくらいですプシュー 

カッコイイ。

スタイルも戦い方もカッコイイんです。
指輪の品質が、他のと比べるとビミョーですが…。

  

演じている白石隼也くんも、カッコイイし。 

めんこいから、なおさら好きかなのかもハート
2013.08.17(Sat)21:55
comments(0) / trackbacks(0)
<new | top | old>