CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
My Twitter
ryo_kodukiをフォローしましょう
photo album
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

Lune-intime journal



2015.07.02(Thu)
- / -
片手にラムネ・音響裏話

土曜日に精算会&打ち上げがあり、そこでみなさんのアンケートを見させていただきましたぴかぴか
「音響、良かった!!」
っていう意見もあって、嬉しい限りです。

客入れの時はクラムボンを使ったんですが、本編のオープニング・エンディングには我らが兄さん!!
GRAPEVINEを使わせていただきました!!
オープニングが「Reason」エンディングが「君を待つ間」
そして客出しにも引き続き、兄さんのライブ行った感覚で!!ということで「ジュブナイル」やら「放浪フリーク」「望みの彼方」「GRAVEYARD」など使わせてもらいましたポッ

でも裏では大変だったんですよ〜話です汗
続きを読む >>
2009.07.07(Tue)23:57
comments(2) / trackbacks(0)
公演、終了!!
 

CHUPA★CHUPS2009札幌公演「片手にラムネ」
無事に終了しました。来てくれた皆様、ありがとうございました
なんやかんや、いろいろありましたけど…。突然昇格人事があったりね。でも無事、終了出来て良かったです。
これでゆっくり休める(笑)買い物にも行ける!!

芝居中は、音響のお仕事中だったので、写真が無いんですが・・・。
高校・短大時代のお友達がやっている空苺さんのアクセサリー載せちゃいます
とてもかわいくて、買っちゃいました!!ネックレスとか、ピンとか。改めてアップする、予定



そしてコラボの人が作ってくれた風船です。さてこれは何処でしょう??
来てくれた人はわかると思いますけど。
これもまた可愛かったです!!

何はともあれ、5年振りの公演。
懐かしいお友達にも会えたり、何より公演は楽しんでやれたし。
とても良い思い出になりました


2009.06.28(Sun)23:27
comments(2) / trackbacks(0)
片手にラムネ

 今日は1日目、2ステージやりました。

CHUPA★CHUPS2009札幌公演「片手にラムネ」
昨日と今日の間に、音響補佐心得→音響見守役→音響と、見事な昇格人事(笑)
チョットだけですが音響卓まで、いじっちゃってます。受付だったはずなのにね練習も両手で数えられるくらいしか見てないのに…
でも楽しかったから、ヨシとします。
機材のトラブルに見舞われているけど。明日もなんやかんや、乗り切ります!!やっぱり私は裏方の現場向き?!

写真は私のいる現場風景
お友達のはるちんが差し入れしてくれた飲み物と、一緒に写した音響卓です
2009.06.27(Sat)23:55
comments(2) / trackbacks(0)
天使は瞳を閉じて
お友達のめぐみchanが参加したお芝居、見に行ってきましたぴかぴか
お芝居見るの、すごい久々!!そして実は初BLOCHでした。
大荒れの天気の中、必死に会社(西の方)からファクトリーまで歩きましたよくるりん!!BLOCHはファクトリーの裏にあるのです。

P3第2回公演「天使は瞳を閉じて」
鴻上尚史さんの名作という既成の台本でした。
ここ最近、オリジナル台本のものが多くて。高校生の高文連以来?!随分久々です。
既成ものということもあって、すごい話も明確でまとまっていて面白かったです。結構好きなタイプのお話イヒヒ
オリジナルだとやっぱり何処かわからないところがあったり、まとまりがないっていうのも多少見受けられてしまうんですが・・・。まとまりが無い上に、やたら話が長いっていう悪循環?!全部が全部そうじゃないんですけど、もちろん面白いオリジナルもあります!!
だからこそ今回のは、すごい見やすくて。時間も1時間30分くらいでちょうど良いし。長いとケツが痛いんです(笑)
切ないラストだったけど、満足な内容でした。
天使の女の子も可愛かったし、天使役の男の人も良い味出してたし。個人的にはスーパーサイヤ人と海賊王が面白かった。
もちろんお友達のめぐみchanの演技もはじけてて(笑)相変わらずの存在感とかわいさでしたみっきー

役者さんは現役学生だったり、社会人になったばかりの人だったりと非常に若くてキラキラしてて汗芝居中はもちろん、終わった後もキラキラ輝いてました(笑)

若いって素晴らしいですね・・・。

なんか、感想になっていない。まあいいや。
久々に私も芝居やりたくなりました。っていっても私の場合は役者じゃなくて、裏方。昔から芝居はやっていても、役者はやってません汗
そろそろ音響やっても良いかなーって思っちゃいました。

 ブログランキング登録中です。ワンクリックの応援いただけると嬉しいです1upキノコ
2007.05.28(Mon)12:41
comments(4) / trackbacks(0)