CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
My Twitter
ryo_kodukiをフォローしましょう
photo album
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

Lune-intime journal



2015.07.02(Thu)
- / -
行き着くとこは、やっぱりきみさ 愛の輪 愛の輪
リボンついている服が、好きらしいリボン

ニットが好き。
普通のじゃなくて、パンチがあるニットが好きな私mie

パンチと言っても、派手というわけではなくて。
ワンポイント、何かがあるのが好き音符

最近、私の中で熱いブランドonnpu

「Ank Rouge」

この歳で、可愛らしい服ばかり選ぶのもどうかと。
お店の前で、HPを見て。自問自答しているんですけど。

流行りの水色のコートがあったり。
リボン付きのコートとか。
後、10歳若ければ着れたのにね。
な、ブランドさんですキャンディ

特に…。
リボン付のニットが、カワイイ。
…モデルさんがカワイイよね。
服もカワイイよね月

というわけで、欲しいという思いが勝ち。
買っちゃった、服。



汚れがつかないように、必死になるリボンの白いカーディガン



ベージュと悩んだんですけど。
流行りに乗ってみた、パープルのリボンつきニット



Ank Rougeを知ったのは、このニットでした。
ファー付きのブラウンのカーディガン

ファー付きニットは、一昨年から好きでハッピー
デザインや、色が違うとはいえ。
かぶるわけだから、今年は買わないと決めていたのに…。

このブラウンのニットを見つけて!!
買ってしまったのですほし


そして、今日も。
ホームページを見て、欲しいなーという思いと。
必死に戦っています手
2014.12.22(Mon)22:29
comments(0) / trackbacks(0)
まだ未来は空っぽのままで 新しい予感に泣きそうだぜ
ここ数ヶ月…。
すっかりご趣味のアクセサリー作りを、全くせずに。
秋に、ワーッと3つくらい作って…。
すっかり、ご無沙汰汗

秋が過ぎ…。
冬が来てしまいました雪だるま

途中、質の悪い風邪もひきましたパンダ

構想中のアクセサリーもあるので。
ぼちぼち作ろうかなーと妄想中enjoy

自分はアクセサリー作らなくても。

私の神様、リモネ様はステキな作品を作ってくれる。

そんなリモネ様のサイト
見るだけで、癒される。
作品が届くと、もっと癒される。

お得意様の私は、またまたゲットしたわけですひまわり
ホント、働いていて良かった(笑)



「ブライダルピンクアクアオーラ水晶ネックレス」

結構前に買っていたものなんですよね。
柔らかい色のブライダルピンクと、黄色のお花。
優しい色合いが、大好きですハート



「桃愛ヴィンテージローズネックレス」

商品が来て。
第一印象は、大人っぽい!!
でした。

私が持っている作品で、1番大人っぽい。

オレンジのお花と、ピンクのお花の組み合わせと。
ヴィンテージローズのジルコニアが、大人っぽさを強調している。
そんな、ステキな作品ですかお
2014.12.02(Tue)22:29
comments(0) / trackbacks(0)
未来の僕は笑っているかな?
私は、絶対お得意様に違いないハート

と、勝手に豪語するほど。

ハンドメイド作家の、リモネ様を敬愛し。
尊敬している私。

また、作品を手に取りました。
(もう、何個目だろうか…。働いていて良かった)
見て癒され、つけて癒され。

そんな日々を過ごしています。

北海道は冬だけど。
私の中では、春満開でございます♪



『ベビーイエローウォーターレタードチャームネックレス』

私の大好きな、黄色、白、ピンク、水色。
ぜーんぶ揃っていて、色使いもカワイイ作品。




『チェリーピンクフラワージルコニアネックレス』

一目惚れですはな
これが人であったら、結婚して下さい。
とでも、言いかねない神作品ぴかぴか

とにかくカワイイ!!
表面がスクエアカットされていて、キラキラしているんです星


中身が、おっさんな私が。
そして、いい歳ぶっこいてるのに。
果たして、身につけてよいのだろうか…たらーっ

川平さんに。
「いいんです!!」
って、言ってもらおう手
2014.11.11(Tue)22:50
comments(0) / trackbacks(0)
夢を叶えた星は 暁の空に消える
尊敬する、アクセサリー作家さんの。

リモネ様。

REMONE'S GALLERY

up覗いてみてください。

本当に、本当に大好きでハート

私には絶対出来ないであろう、レジンアクセサリー。
(不器用だから、カタチのないものから作るのは無理…)

こーんなにカワイイ作品を作れて、尊敬敬愛…ちゅん
言葉になりません。

というわけで、私はお得意様なんですかね??
結構、手に取っているんです花



「パステルシャーベットアクア水晶ネックレス」

夏に買ったものなんですけど。
一目見て『美味しそう!!』
シャーベットだアイス
と、感動しました。

ちなみに、ブログで何回も書いていますが。
私の『美味しそう!!』は、褒め言葉ですたらーっ



「彩華ピンクタイガーアイネックレス」

和風を意識されたという作品なんですけど。
一目見て、センス良すぎると感動した作品。

うん、ステキすぎるほし

いつも癒やされています。
ありがとう、リモネ様感謝
2014.11.03(Mon)22:35
comments(0) / trackbacks(0)
1人の夜は自由?水玉模様
私が、神と崇めて数ヶ月。

minneというハンドメイド作家さんが集まるサイトで。
出会った、リモネ様

REMONE'S GALLERY

見ているだけでも癒されmie
実際に手にしてみて、また癒される。

そんなステキな作家様の、作品。
また、手にしてしまいました!!



「向日葵アクア水晶ネックレス」

向日葵をイメージした、黄色のお花がたっぷりひまわり
リモネ様の黄色の作品は、ステキで。
黄色好きなので、すごーく好きです手



「レイクフラワーアクア水晶ネックレス」

緑がキレイで、一目惚れ。
黄色のお花が生えて、カワユスなんですよねハート


今日も、リモネ様の作品に癒やされる。
そんな日々です花
 
2014.08.28(Thu)21:33
comments(0) / trackbacks(0)
両手広げ 空を飛んで 全部脱ぎ捨ててしまえば
私がと崇めて、止まないmie

ハンドメイド作家の、リモネ様。

ハンドメイド作家様が集まるサイト。
minneで、作品を展示・販売されている神様。

「REMONE’S GALLERY」

覗いてみて下さい。
ものすごーく癒されますハッピー

そして、写真もすごーくキレイに撮られているので。
より、アクセサリーの良さがわかります。

そんなリモネ様の作品を、また買ってしまいました。
…いや、またというか。
一目惚れで、リピ買い半端ないです星

夏なので。
やたら、緑とか青がキレイに映るんですよねーひまわり



「ブルーウォーターライトアゾレネックレス」

緑のお花と、優しい緑色に惹かれましたaoi heart



「青銅の海ジルコニアネックレス」

濃い青色に、吸い込まれそうなくらいキレイなネックレス。
カワイイし、大人っぽくてキレイmie


もう少しお金を貯めたら…。
今度は、オーダー作品をリモネ様にお願いしようと。
妄想する、私でした♪
2014.07.03(Thu)21:53
comments(0) / trackbacks(0)
<new | top | old>