CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
My Twitter
ryo_kodukiをフォローしましょう
photo album
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

Lune-intime journal



2015.07.02(Thu)
- / -
水に映す本音は 簡単にはかき消せない


日曜日に行ってきました。
大好きな、にゃんこカフェねこ
札幌市東区にある。

『Mewkies』

青い瞳が印象的な、ローラン。
ツイッターに載せてなかったので、トップに画像を持ってきてみた。

お客さんが上げる餌を、我先に貰いに行きます(笑)



この、子にゃんこに会いたくて行ったんですよねハート

まだ名前は決まってないそうです。
鳴き方が、まだ小さくて高い声でカワユスだし。
小さくて、チョコチョコ動いてカワユスだしmie
とにかく、カワイイ!!

子にゃんこの時期は短いから、多分今月も行く星



安定の推しメン、レックス。

相変わらず、カワイイです音符

…でも最近、つれなくて。
触らさてくれないし、遊んでくれないしパンダ

でも。でも。
1番大好きです!!



マリンも、相変わらずのかわゆさmie

やっぱり茶トラは、カワイイですよね。
レックスもマリンも大好きですハート


にゃんこは、本当に癒される!!
また、会いにいくよ手
 
2015.07.02(Thu)21:44
comments(0) / trackbacks(0)
街はいつの間にか やがて来るはずの季節の準備に浮足立つ
やっぱり、にゃんこの話題になってしまう。

Mewkiesのカワユスにゃんこ達猫

カワイイのは、子にゃんこ達だけじゃないんだぞスペシャル星



初めて会った時から、ずっと好きmie
レックス。

珍しく、店長さんの椅子に座っていました。

本当、ここ最近遊んでくれなくて寂しいのです。
子にゃんこが遊んでくれても、レックスがいないと寂しい。
推しメンだから、尚更ね。



店長さん大好き。
ピッピ。

前回は、おもちゃで遊んでくれたけど。
今回は、食いつきが悪く…。
寂しかったですパンダ

他のお客様が頼んだワッフルの。
ハチミツを虎視眈々と狙っていたのを初めて見た。



他のにゃんこカフェからやってきた。
アンちゃん♪

大分、慣れてきたようで。
店の中を動きまわったり、ねこまんじゅうに混じってみたり。

そんなアンちゃん。
撫で撫でしてると、膝の上に乗ってきてくれましたハート
しかも2回も星
アンちゃんに、モテました!!


次は、いつ行けるかな??
また、早く会いたいねmie
2015.02.05(Thu)21:22
comments(0) / trackbacks(0)
そして君という神様を見つけてしまった だから…


私はMewkiesの、にゃんこ達を。
誰よりも愛していると思う
mie

たまたま予定があった、誕生日に行くくらいだからプレゼント

色々にゃんこカフェに行ったけど。

Mewkiesほど、人懐っこかったり。
おもちゃで遊んでくれたり。
生クリームを狙ったりするにゃんこは、いないでしょう
顔文字

そして大好きな。
デコカメラとコラージュアプリで、写真を整えて。
印刷して、部屋に飾っているくらいだからカメラ



ベストショットの、マリンちゃんと。
1年前のベストショットの、レックス


レックス、最近は遊んでくれないもんなー。
と、いじけてみる。
マリンちゃんは、おもちゃ大好きです。

この2匹、茶トラ同士の仲良し猫



マリンと、ローラン。
(これが最新の写真)

初めて会った時は、子にゃんこで小さくて。
可愛かったLOVE
今は、大きくなっても可愛い。

マリンは愛くるしいし。
ローランは、青い瞳がクリックリで。
猫まんじゅうになっているところがカワイイ。

誕生日に行った時は、あまり写真が撮れなかったけど…。
ちょうど、お眠の時間だったみたいでパンダ

もうちょっと、コラージュとデコ頑張る。

時間が空いたら。
今年も沢山行くんだゆう★
2015.02.01(Sun)22:14
comments(0) / trackbacks(0)
太陽はたったひとつでも 人の数 空は生まれるよ
先週のクリスマスツリー

「Mewkies」

大きくなった、子にゃんこ達。
立派な店員にゃんこさんに成長しました♪




茶トラが好きな私。
マリンも、推しメンですハート

同じ茶トラで、私が大好きなレックスと仲良し星

首をかしげているのは、カメラを持っている私が。
おもちゃを持っているため顔文字
奇跡の1枚ですmie



これが今年の春頃。



青い瞳がカワイイ、ローラン

大きくなって、瞳がクリっとしてきたので。
青い瞳が、キレイ過ぎるmie



今年の夏頃。



おもちゃ大好き、ポロン
どのおもちゃでも、食いつきます。
でも、他のにゃんこがいたら。
順番を守れる、良い子です星



今年の春頃。

にゃんこの成長は、早いなー猫

来年も、必ず行くよ!!
おもちゃ、買ってバイバイ
2014.12.30(Tue)23:54
comments(0) / trackbacks(0)
夜の街 リリカルな 藍色のバスに乗り


クリスマスに、自分へのご褒美プレゼント

今年、最後のにゃんこカフェ。

「Mewkies」

今年は、子にゃんこがやってきたねこ
ということで、何回もお邪魔しました!!
でも、夏以来なんだね。

冬なので、にゃんこ達は、ストーブの前で寝るのが好きenjoy
いつも、何匹も寄り添っているけど。
今回は、より多かった気がします。



子にゃんこが増えても、1番の推しメンハート
愛しのレックスは、美猫さん。

相変わらず、カワユスで。
キュンキュンします。

おもちゃで、遊びました。



もう1匹の、推しメン。
いつも、オーナーさんの横を離れないピッピ

なんと!!
今回、新しいおもちゃに食いつきがすごくて星
初めて、遊びました顔文字

新しいおもちゃは、他のにゃんこもすごく気になるようで。
ここで、私にかなりのモテ期が訪れるハート

最高の、クリスマスプレゼントをもらいましたクリスマス
私にも、サンタさんが来てくれたようです。

子にゃんこも、大きくなって!!
相変わらずの愛らしさです。
写真は、現在デコ作成中なので。

年内に、アップするぞカメラ
お先に、1枚公開。



子にゃんこの、マリン
…ですよ、猫まんじゅうになってますけどミッキー
2014.12.26(Fri)23:59
comments(0) / trackbacks(0)
あなたは笑顔のまま 彼女の側にいる
「にゃんこもバテる 真夏かな…」

子にゃんこが、小さいうちに毎月行くんだ企画♪

大好きな東区の、にゃんこカフェ。

「Mewkies」

この熱い中、行ってきました猫



私の推しメン、レックスもへばっていましたプシュー



名前聞いたのに、忘れちゃった…ポロリ

子にゃんこは元気星
おもちゃと、机の足の間で遊んでいました。



マリンちゃん。

この子は、ネズミのおもちゃで。
座っている私の足の上で、遊んでいる時は。
私、人生最大のモテ期でしたかお

多分、これ以上なモテ期は来ないでしょう(笑)

ちなみに、カメラデコアプリで加工しているんですけど。
ジャケット写真みたいに、カッコイイねカメラ
2014.08.03(Sun)22:06
comments(0) / trackbacks(0)
<new | top | old>