CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
My Twitter
ryo_kodukiをフォローしましょう
photo album
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

Lune-intime journal



2015.07.02(Thu)
- / -
ここに雨を降らしてよ 全てを洗い流してしまうくらいの
ちょっといつもとは、趣きが違うアクセサリーを作ってみました猫
リボン使っているところは、一緒だけど…。



大好きな100均Seriaさんで買った、にゃんこのチャーム猫

ずーっと、どう使おうかなーと悩んでいたんですが。
ゴールドのチェーンを使って、丸カンでつけてみました。
で、茶色のリボンで締める。

真ん中に貴和製作所さんのシトリンの半貴石を入れて。
オシャレにしてみました(笑)

にゃんこ好きですからね!!
昨日、にゃんこカフェに行ってきましたからonnpu
(でも、このアクセサリーはつけていきませんでした…)
2015.06.29(Mon)21:25
comments(0) / trackbacks(0)
いつかはひとつになれるように 想いが言葉を超えるように
久々の更新&手作りアクセサリー公開でございます音符

少しずつですが、またアクセサリー作成意欲が湧いてきたので。
できたら、更新していこうと計画中ですひらめき


貯金を崩して買った(笑)
貴和製作所さんの京都オパール第2弾!!



刈安色という黄色の京都オパールをメインに使いmie
この黄色の京都オパールが、またカワイイ顔文字

隣には同じく貴和製作所さんで買った。
ティアドロップビーズのハニークリスタル
またまた同じく貴和製作所さんで買った。
シトリンの半貴石を使いましたmie

とことん、大好きな黄色です!!

周りは、マザーオブパールと、コットンパール、パールで。
優しいカンジにしてみましたハート

流行りのコットンパールも使って。
流行りモノに疎い私ですが、乗ってみました手
2015.06.23(Tue)21:30
comments(0) / trackbacks(0)
今、夏風さらり 育つ葉をゆらして
なんやかんやで、時間があるのでひらめき
(お金はないけど…)

久々にアクセサリー作ったりしてます。

貴和製作所様のHPで、ずーっと気になっていた。

『京都オパール』

値段が張るので、手が出なかったんですけど。
そこは貯金を崩して…。

実際に届いて、商品見て感激ハート
すごーくキレイで、カワイイのです音符



そんなわけで、真ん中のメインが。
京都オパールの桜色です。

そして、いつぞや買ったか分からない。
引き出しの奥底から出てきた、ピンクのパールと。

ピンクと黄色に染めてあるマザーオブパール。
コンクシェル。


そして今、流行りのコットンパールをつけてみました。

気がついたら、パールづくしでしたmie
2015.04.03(Fri)21:26
comments(0) / trackbacks(0)
笑顔のまま ただそばにいるから
ブログも久々、アクセサリー作りも久々パンダ

というわけで、本当に久々に作ってみたので載せてみました。



小樽の大正硝子館さんで買った、とんぼ玉。
星柄と2色のとんぼ玉シリーズ、第4弾になりますmie
このシリーズは、これで、最後です。

先日、大正硝子館さんに行ってみたら、もうなかったんですよね…ムニョムニョ

とんぼ玉作り職人にでもなろうかと思うけど、不器用だし。
肺活量ないから、無理だし。

そしてキラキラな丸い枠に小さな十字架がついているチャーム星

を、メインに使ってみました。

2色のとんぼ玉が白と水色だったので、なるべくビーズも同系色で。

水色と緑のフロステッドクラック水晶と、マザーオブパール。
水色のスワロフスキーで、もっとキラキラに。

後は、コスパを考えて(笑)ダイソーさんのビーズもつけてみました。

キラキラの十字架がアクセントになればいいなーと期待していますスマイル
2015.03.31(Tue)22:48
comments(0) / trackbacks(0)
この強さ Mystic 闇さえも青空に変え
久々にチャームを使ったものを、作ってみましたひらめき



大好きな、カメラチャーム。

レンズの部分が、キラキラしているのがお好みです手

大きめのカメラチャームは、前にも使っていて。
それが、これdown



アンティークゴールドの、カメラ。
一昨年、去年と、愛用していました。

その大きめのチャームの、赤いカメラ!!

こんなの欲しかったハート
と、ゲットしたものの…。

かなりの月日、放置してました。
(とんぼ玉と、天然石に走ってましたからね…)

なんかの包装についていた、トリコロールカラーのリボンと。
ファーをつけてみました音符

そして、革紐使うのも久々だなー。
シンプルなのも、久々。

久々づくしのアクセサリーですmie
2014.10.26(Sun)21:35
comments(0) / trackbacks(0)
重ねた手を離さないで それだけで強くなれる
どんだけ、星が好きなのか…星

小樽の大正硝子館さんでゲットした。
2色の星のとんぼ玉の、濃い青バージョンですmie

これで、3種類めです。
姉妹品ですハート



大好きな、星のとんぼ玉を中央に。
月のチャームと。
星のチャームをつけてみました!!


月のチャーム月
以前、好きだったアクセサリーの。
ネックレスチェーンが、黒ずんだので再利用しました。

星のジルコニアチャームで、キラキラさせて。

天然石は、青系にしました。

キラキラしている、ブルーゴールドストーン。
ブルーレースアゲート。
青に合うグリーンのアマゾナイトを入れてみました。

濃い青色リボンで、より夜空を強調したつもりです。


最近お気に入りの。
服のブランド、Fintも、星とか月をテーマにした服があって。
財力がないので、HPで見て癒やされているくらい。

星と月が好きなんだなーmie

星座を見つけるのとか、覚えるのは苦手なんですけどね…。
理科の天体は、全くわからないけど。

星を眺めるのは、好きな私でした星
2014.10.22(Wed)21:37
comments(0) / trackbacks(0)
<new | top | old>