CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
My Twitter
ryo_kodukiをフォローしましょう
photo album
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

Lune-intime journal



2015.07.02(Thu)
- / -
捨て身で空を剥がしてしまえばいい 誰も見ちゃいねえぜ
クリームチーズと、チーズケーキを。
こよなく愛する私
チーズケーキ

ケーキを買う時は、ほぼほぼチーズケーキだし。
パンケーキは、クリームチーズがのっているものを選びます。
クリームチーズのパンケーキがあるお店に、必ず行きますハート



オシャレな札幌の山鼻にある。
洋菓子と薪窯ピッツア ラ・ヴェリテ。
チーズケーキ。

お皿に、メッセージを描いてくれるのがステキ過ぎます星



入口のファンシーなソファー。
マフィンも美味しい、カフェmie

プティ・ルル・カフェ。
ダブルベリーとクリームチーズのパンケーキ。



最初にチーズクリームのパンケーキを食べたお店
札幌パンケーキMint。

チーズクリームと自家製ミックスベリーソースのパンケーキ。
バカウマです手

既に4回だったかな??食してますハート


見ているだけで、目の保養になる(笑)
いや、食べたくなる…。

他にも…。
べんべやのチーズケーキとか。
ろまん亭のチーズケーキとか。
きのとやの、焼きたてチーズタルトとか。



1年間、チーズケーキを食べましたモグモグ

ありがとう、チーズケーキ。
来年も、ヨロシク
バイバイ

…っていうか、今年もまだ食べたい。
Mintのパンケーキ、食べたいmie
2014.12.18(Thu)23:53
comments(0) / trackbacks(0)
胸の奥閉じ込めた 遠い日の大切なAngel’s tail
パンケーキ好きは、絶対1度は行ってみたい!!

「円山ぱんけーき」

休日だったけど。
札幌に住む後輩が、早めに行ってくれて。
予約してくれたのでmie

席は、11時の開店と同時に確保出来たし。
女子同士の集まりなので、1時間と少し。
平気で待っていられましたコーギー



ベリーがたっぷりな。
「悪魔のパンケーキ」

まず、ビジュアルがカワイイ!!

そして。
ラズベリー、ブルーベリー、ストロベリー。
女子が、好きなものばかりぴかぴか

円山ぱんけーきといえば、半熟っぽいフワフワ。
半熟、大丈夫かな??私ふぅ〜ん
って、思ったけど。

そんなの、気にならないくらい。
フワフワで、美味しい!!

久々に。
生きてて、良かったと思いました感謝
(私の中での、最上級の褒め言葉)



upこのチョコレートが、悪魔の尻尾なのね。



後輩が食べた。
「妖精のパンケーキ」

パッションフルーツな味なのですが。
…パッションフルーツ系が苦手なのでアンパンマン

次、また行ける機会があるなら。
「天使のパンケーキ」が食べたい星

円山ぱんけーきさんは、メニューの名前も。
女心をくすぐるねaoi heart
2014.06.29(Sun)22:09
comments(0) / trackbacks(0)
草むらに寝転んで さあ物語はじめよう パンと蜜をめしあがれ
あまりにも、オシャレで。
ビジュアルもバッチリなので(笑)

久々に、食べ物ネタです猫

札幌ステラプレイスに出来た。
オシャレパン屋さんパン

「PAUL」

テイクアウトと、イートインが出来る。
見るからに、高そうなお店だったんですけどたらーっ

パン好きのお友達と、行ってまいりました♪

キッシュセットか、サラダセットを頼むと。
…、なんとパンがおかわり自由ちゅん

食べ放題なのです!!



見るからに、オシャレなバスケットに。
食べたい分だけパンを取ってこれる。

モチモチフランスパンや。
いちじくの入ったパン。
はちみつとミルクの食パンや。
レーズンのフランスパン。

砂糖たっぷりの、オシャレ菓子パンまでmie
食べ放題!!


特に…。
モチモチフランスパンと。
いちじくのフランスパンと。
お菓子のパンが、美味しかったです。



キッシュ。
チーズとベーコンたっぷりで、美味しかった。

キッシュだけでも、結構なボリューム。

これで、¥1,080は安い!!

パンを7個食べて、満腹。
幸せな時間でした手
2014.06.13(Fri)23:33
comments(0) / trackbacks(0)
絶え間無いclap君まで響かす 嘆かないで奏でてるhandz


ル・キャトリエイムのケーキは。

絵になる!!


ここまで来たら、アートですね(笑)
「オシャレ」です。

そして何より、幸せにしてくれる美味しさ!!


また行ってきちゃいましたモグモグ
小樽の最高に美味しいケーキ屋さん。

ル・キャトリエイムに!!

キャトリエイムショコラ。

チョコレートとホワイトチョコの2層になっていて。
甘くて、美味しかった。

ブルーベリーとラズベリーのムース。

前回食べて、とても気に入ったので。
また食べちゃいましたぴかぴか
甘酸っぱさと、程よい甘さが絡み合って美味しかった。


何回行っても、また行きたくなるポッ

大好きなケーキ屋さんです。
次、いつ行けるかなmie
2012.11.04(Sun)22:28
comments(0) / trackbacks(0)
南風よ伝えてよ あふれる想い あの人まで


小さい頃に、よく食べたケーキ

ブルボンさんの「シルベーヌ」

大人になった今は、このミニサイズにハマっていますぴかぴか

ミニサイズなので!!

小腹が空いたときや。
食後に1個食べたり。
疲れた時に食べたりパクッ

…とりあえず、よく食べるな私(笑)


バニラ・ココア味の2種類。

どちらも、旨し。

美味しくて、食べやすいサイズ!!

最高ではないかenjoy
2012.10.25(Thu)22:22
comments(0) / trackbacks(0)
外見なんてどうでもいいものよ 大切なものは奥の方にあるの
目の保養。
胃袋を満たしてくれる。

そして心を満たしてくれるよつばのクローバー




「ル・キャトリエイム」のケーキ達




キャトリエイムのケーキは、どれもバカウマ過ぎて!!
とーっても幸せになれて。

生きていて、良かったぴかぴか

と、思わせてくれるケーキ

特に、2枚目の。
レアチーズケーキと。
ブルーベリーとラズベリーのムース
これは、絶品でした!!

1枚目の。
国稀のブラマンジェも美味しかったし。
ブルーベリーのムースも美味しかったてれちゃう


結局、行き着くところ。

「ル・キャトリエイムのケーキは、美味しすぎる」

なのでしたスマイル
2012.09.23(Sun)21:56
comments(0) / trackbacks(0)
<new | top | old>