CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
My Twitter
ryo_kodukiをフォローしましょう
photo album
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

Lune-intime journal

<< おめでとう!!高橋選手☆ | main | 長州ファイブ >>


2015.07.02(Thu)
- / -
そして安藤美姫選手も、おめでとう☆
男子のオロナミンC外回り営業の(笑)高橋大輔選手に続いて、安藤美姫選手が金メダル取りましたねぴかぴか
私の周りは浅田真央チャン派が多いんですが・・・。そんな中、私は影でコソコソ安藤選手を応援していたわけですポッ
「トリビアの泉」のコーナーでフィギュアスケート選手はどれくらい回れるかという企画があって、その時に可愛いなーと思って見ていたんですよね。タモリさんもかわいいと絶賛してましたイヒヒ
トリノ五輪のあたりは、さすがに私も離れちゃったんですが・・・プシュー

去年アメリカGPでの復活、そして世界フィギュアでの金メダル!!
ショートプログラムもフリーも完璧な演技で、素晴らしかったですおはな4回転ジャンプも見たいと思ったけど。オリンピックの荒川選手のように、確実に出来る技を完璧にやるっていうのも、良い選択肢なんだなーと思いました。
エキシビジョンで絢香chanの生歌で演技しているのも、感動しちゃったおてんき絶対1人で見てたら泣いてた!!
生歌で演技する安藤美姫chanも気持ち良いだろうけど、歌う絢香chanも気持ち良いんだろうなーと思っちゃいました。私も才能があれば・・・(笑)

来年も安藤選手には、是非是非頑張ってほしいものですラッキー
私も声を大にして、応援したいと思いますぴかぴか

 ブログランキング登録中です。お気に召しましたら、ワンクリックお願いします月
2007.03.25(Sun)21:33
comments(0) / trackbacks(0)
2015.07.02(Thu)
- / -
COMMENT
WRITE?









TRACKBACK URL
http://clartelunaire.jugem.jp/trackback/237
TRACKBACK