CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
My Twitter
ryo_kodukiをフォローしましょう
photo album
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

Lune-intime journal

<< 長州ファイブ | main | バカは風邪をひかない >>


2015.07.02(Thu)
- / -
sinner cafe
「sinner cafe」(札幌市中央区南4条西1丁目)に行ってきました。
映画館がスガイだったので、近場ということで(笑)一緒に行ったカジコchanの希望もあって、ここでのお食事ディナー

懲りることなく、大好きな「ベーコンエッグライス」でございます。
タコライスもペンネも美味しいんだけど、やっぱりこれが好きぴかぴか
半熟目玉焼きに大きなベーコンが4枚、そしてバターライスポッ・・・太るよね、この内容汗そしてsinner cafeのご飯の量は、ハンパない!!
でもその分、動けばいいのだジョギングと、自分に言い聞かせて・・・。

カジコchanやのぞもんchanのスープも美味しそうでしたおはな自分のお食事だけで、手一杯で(量が多いもので・・・)一口すら貰わなかったんですが。写真はカジコchanのブログを見て下さいな。
ブログはこちらから→迷走クロニクル。

 ブログランキング登録中です。ワンクリックの応援ヨロシクなりよつばのクローバー
2007.03.27(Tue)12:30
comments(0) / trackbacks(0)
2015.07.02(Thu)
- / -
COMMENT
WRITE?









TRACKBACK URL
http://clartelunaire.jugem.jp/trackback/238
TRACKBACK